€¥が面白い!

ロンドンタイムに入って、€¥が上昇してきました。昨日まで@132円だったのに、@133.6を超えてきたので、さすがに早過ぎて、反落するかもしれないと思い、6月7日(月)に@132.99でロングしてホールドしてきたポジションを利確しました(@133.639)。64.9ピプスの利益を獲得できました。

週足チャートで見ると、€¥の次の上値目標は@137.5付近ですが、それを目指しているとしても、何度もスピード調整の下落を伴うと思うので、50ピプス以上の利益が出たポジションは利確して、押し目で入り直す方針でいます。

f:id:kenjituni:20210615195502p:plain

€¥の週足チャートです。2018年1月末の高値を示しています。