FOMC明け!$¥、GO!

深夜3時30分、FOMC終了後のパウエル議長の会見でテーパリングへの言及があったのでしょうか、$¥が急上昇しています。5月にロングして長く含み損に耐えてきた5つのポジション(合計2万6千通貨)が@110.3~110.65で利確されていました。

反対にクロス円は軒並み下落し、特にキウイ(NZドル)の下落が顕著です。難平ロングしたいのですが、この時間、証券会社が「センター処理中」のため注文できません。これから出かけてしまいますが、出先でチェックして@78.0前後にいるようであれば、2千キウイ、ロングしたいと思います。

FOMCのブラックアウト期間も明け、米国の関係者の発言も出るようになり、膠着状態だった相場が活発に動きそうですね。楽しみです。