11日ぶりの投稿

最近、企業研修の講師の準備で、忙しくなってしまい、投稿できずにいました。

パワハラ、❷著作権法、❸民法、❹刑法と4つもあり、パワーポイントで資料を作成するのに、随分と手こずりました。

しかし、今朝、完成し、これでしばらく解放されるので、投稿を再開します!

西武鉄道HD、②銀だこ、③AOKIHDの株(各100株)は含み損ですが、まだ保有しています。その後、④ソフトバンクも100株買って保有中です。

為替の方は、€$の下落で若干儲かりましたが、各種クロス円(€、£、🐨)のショートポジションがトータル含み損で耐えているところです。$一強高になると、何故か$¥は少ししか上がらず、€¥や£¥は大きく下がるんですよね。昨晩はFRBのパウエル議長が議会で物価上昇は一時的で、テーパリングや利上げを急ぐ必要はないことを強調したのか、米国債短期金利が下がり、全体的にドル安のチャートになっていますが、中期的にはまだ分からない感じなので、ポジションはホールドしたまま、様子を見たいと思います。