ANAの株式を売却

 7月1日に@2621円20銭で買ったANAホールディングス㈱の株式(100株)の株価が上昇してきたので、OCO決済にしておこうと思い、条件を入力して現物売りのボタンをクリックしたら、ポジションがなくなってしまい、気が付いたら、成り行きで決済されていました。売単価は@2808円であり、手数料(250円)や譲渡益課税(25円)を無視すると、7.12%の利益を獲得しました。その後も同株式の株価は上昇しているので、勿体ない感じもしますが、これまで損失で終わることも多かったことを考えれば、恩の字です。

 

 今日は、日経平均も底を打った感もありますし、他に買いで入るのにタイミング的にいい銘柄はないか探したところ、❶銀だこで有名な㈱ホットランドと❷ライオンズの親会社である㈱西武ホールディングスを見付けたので、それぞれ100株ずつ買いました。@1357円で買った❶はもたついていますが、@1356.9円で買った❷はすぐに上昇してくれていて、期待が持てます。

 

 住友不動産㈱もいいところにいますね。100株、成行きで買い注文を出しましたが、約定しません。昼休みなのでしょうか、一旦、注文を取り消します。